夫が出掛けたので

チャンネル銀河で録画した

2017年6月25日放送の


もちろん 

2年前の放送は録画しましたが

Blu-rayに入ってしまって

すぐには観られませんえーん



中澤卓也さんは 出演2回目!!

とっても素晴らしい内容でした花火

3日続けて 書いてました爆笑




若手のど自慢!コーナーで歌った

野口五郎さんの♫君が美しすぎて は

翌月7月のハッピー中継のミニライブで

聴くことが出来ましたラブ


歌が素敵過ぎて 

私は初めて間違いを起こしてしまいましたてへぺろ

懐かしいなぁ照れ








昨日は 暑い中

東京ビッグサイト近くに出掛けましたキョロキョロ