夕べはいつものように

大河「直虎」を見ながら 

夫、娘と三人で夕食ニコニコ

見終わって 私はすぐに立ち上がり

食器を洗って 歯を磨いて 

9時になったので

夫を見るとパソコンを広げていたので

「(テレビを)代えてもいいかな?」

と声を掛けると

「いいよ…。」との返事!

こうして我が家の

NHK「新・BS日本のうた」は

1時間半遅れで 始まったのですルンルン



{E1A59B9C-2C8A-4E59-BBFF-FB7C21AF0AB0}

娘は私がこの時を待ち侘びていたのを

知っていますウインク

出来れば 夫には

お風呂に入って貰いたいところですが

それを待っていたら いつになるやら…

そんな訳で

私はテレビに1メートルの至近距離で

観始めましたおねがい



夫は歌番組を見ても歌を聴かずに  

批評が多くて  イヤなんですチュー

でも 夕べは私がかぶりついているし

自分はパソコンをしているので  

口数は少なめで助かりましたニコニコ



オープニング

卓也くんの黒いスーツ 白黒の靴

「演歌男子。イベント」の時と同じキラキラ

カッコイイピンクハート   ステキラブラブ



若手のど自慢音符

卓也くんは

野口五郎 ♫ 君が美しすぎて

攻めた選曲でしたね!!

頑張りましたグッ

小田切アナの「これからの夢は?」に

「歌でF1ドライバーになりたい!

   歌のてっぺんです。」ときっぱりチョキ



その後 

卓也くんが ♫ 青いダイヤモンド を

歌い始めるたところで 事件発生炎

 夫が

「この歌  左官屋が歌ってたな。」

「えっ!(左官屋って?)新沼謙治?

   歌ってないよ!

   だって、デビュー曲だもん‼︎」と私

「いや、歌ってた。」

「・・・・・」プンプン

もしかしたら  夫は

私が聴いていた ♫青いダイヤモンド を

新沼謙治だと思って

聞いていたのかもしれません…。

そんなこんな話しているうちに

私が卓也くんを好きで

来週 長岡のコンサートに行くことも

夫に初めて話しましたびっくり

カミングアウト雷

どこまで理解したかは不明ですが…。



見終わると 夫はお風呂に入り

娘は2階へ上がりましたニコニコ

私は卓也くんの歌を繰り返し聴いて    

わずかな一人だけの至福のひと時ラブ

卓也くんの笑顔   姿  話し声   歌声 

土日 テレビでたっぷり堪能しましたチョキ

ありがとう照れ