平成最後の「うたコン」ルンルン


平成最大のヒット演歌は!?

平成11年4月発売 大泉逸郎さんの ♫孫

なんと200万枚!

ダブルミリオンを達成!!

平成12年には 58歳で紅白初出場花火





初孫 慎太郎さんの誕生を祝って

大泉さん自らが作曲した♫孫

今24歳 

すごいイケメンになった慎太郎さんは

東京で幼稚園の先生をしているそうですが

きっと お母さんたちに大人気のはずです爆笑





平成12年と言えば 1月18日 

父が80歳で亡くなりました。

兄二人末っ子長女の私を

まさしく 猫可愛がり猫

孫をあぐらの中に入れて

喜こんでいた顔が目に浮かびますおねがい



当時は 

そんな時が私にも来るのかなぁ!?

来て欲しいなぁ赤ちゃん

と思っていましたニコニコ





おととい 

大泉さんと辰巳ゆうとさんが歌うのを見て

私は号泣ですえーん

ホント!

ホントですよ!!

まさしく この通りラブ

♪ なんでこんなに 可愛いのかよ

   孫たちという名の 宝もの



まるで 本当のおじいちゃんと

孫のような二人が歌う♫孫

とっても良かった照れ

ゆうとくんのエピソードもグッ