皆様こんばんは(^^)

辰巳ゆうとです!♪

今日は
NHKさんの「うたコン」
に生出演させていただきました〜(o^^o)


会場、そしてテレビでご覧になってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

今日は
大泉逸郎さんの名曲「孫」を

大泉さんと一緒に歌わせていただきました(^-^)




お写真も撮っていただきました(o^^o)


「孫」が発売された頃
僕はまだまだ小さくて祖父がカラオケの発表会で僕を抱っこしながら「孫」を歌っていたんです!!

なので自分の中でも本当に思い出深い一曲で大泉さんと歌わせていただけて光栄でした!

大泉さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして

放送前には





石井竜也さん







SHISHAMOさん







そして、ふなっしーとお写真を撮っていただきました(^O^)



石井さん、SHISHAMOさん、ふなっしー
ありがとうございました!


今日は、あっという間の1日でした(^^)

また出演させていただけるように力いっぱい頑張りますp(^_^)q


それでは、最後にブログでは初めての!!


動画でお別れです(o^^o)