夕べの六義園のライトアップに続いて

小石川後楽園の枝垂れ桜も満開だというので

今日は 昼間に行って来ました桜

外国人観光客も たっくさん口笛

ホームページは→ 小石川後楽園


では 早速 yukie写真館スマホ

こちらが 主役の馬場桜桜




他にも 枝垂れ桜がありますおねがい





春の使者 紋黄蝶が二匹?

群れ飛んでましたちょうちょ


幹の左側ですおねがい



園内を巡って 池に目をやると 白鷺!




写真の真ん中の白い点




あっ 首を伸ばした!!




見事な枝ぶりの桜




池の蓬莱島には  よ〜く見ると 三羽の白鷺






さて 今日 中澤卓也さんを思い出したのは

1枚目の写真 奥に見える東京ドーム野球

1月12日 

東京ドームで歌った 卓也くんゆめみる宝石


東京ドームで 卓也くんの歌う♫さくら

聴きたいなぁ照れ





ここからは 番外編キラキラ

 娘が撮った 夕べの乃木坂の桜桜




従姉妹の新築マンションに泊まった娘は

二人で 表参道の 新潟館・ネスパス




買ったのは!?

去年 長岡まちなか観光プラザ で買った

娘が大のお気に入り

越のむらさき 特選かつおだしキラキラ


早速 今夜

ほうれん草のお浸しに掛けて食べましたチョキ

美味しかった〜照れ

未経験の方は 是非 お試しあれウインク