中澤卓也さんが出演するので

初めて ふるさと祭り東京 なるものに

行って来ましたおねがい

東京ドームのライブには3回行きましたが

全部 K-POP韓国

日本人は卓也くんが初めてです日本



卓也くんが出演するのは 

10:40からのミュージックステージ音符

♫黄昏に のイントロに乗って登場した

卓也くんは 私服!

しかも 緑チェックのロングシャツ!!

このシャツ 大好きウインク

その後 メイク道具を玄関に置き忘れて

すっぴんだと言ってましたキョロキョロ

前髪を下ろしてて 可愛いラブラブ

最高な組み合わせでしたチョキ



MCを挟みながら

♫さくら

♫青いダイヤモンド

♫冬の蝶   4曲たっぷり歌ってくれました照れ



長いベンチが並んだ囲まれた場所でしたが

その廻りで 立ち止まって聞いてる方も

たくさんいましたグッ

「中澤卓也」を知らない方に

歌声で名前を覚えて頂ける絶好のチャンス花火

きっとたくさんの方の心に届いたはずですOK



「これを言うために来た!」と言って

2月13日 日本武道館の

日本演歌の夢祭り の宣伝をしてましたキラキラ



去年は 日本武道館!

今年は 東京ドーム!!

来年は スタジアム!?

歌えるといいですねパー



待っている間に 

卓也くんのツイッターで

4月14日の

新潟県民会館 大ホールのチケットが

即日完売したと知りましたびっくり

1730席が 即日完売って すご〜いキラキラ



これは何としても 

ひと言お祝いを言わなくてはと思い

1曲目が終わって 話の合間に

「完売おめでとう!」と声を掛けると

卓也くんが「えっ?」と聞き返して

こちらを向いてくれたので

もう1回伝えましたニコニコ

すると

「ありがとうございます!」と言いながらも

「その話は後でするつもりでした。

   ちょっと早いです。」のダメ出しがガーン

気持ちが早ってしまいましたてへぺろ

ごめんなさいショボーン

でも 時間がなくなったのか?

新潟の話はしませんでしたキョロキョロ



歌い終えて 明治座2公演へ音符ルンルン

次々とスケジュールが追加されて

嬉しい悲鳴です口笛



帰りの通路で 新潟県代表のキャラクター

レルヒさんに遭遇しました花火