2月13日 日本武道館で行われた


武道館ファイナルの放送がありましたチョキ



総勢11組の豪華歌手による

熱唱の記憶が蘇りました音符ルンルン


「たくや〜〜〜〜!」と 精一杯叫んだけど

やっぱり 男性の声には敵いませんね爆笑



日本武道館の真ん中で

中澤卓也さんが アカペラで歌う ♫さくら 

身体が震えるような感動でしたキラキラ

素晴らしかったラブ

フルコーラスじゃなかったけど

それもまた新鮮でした桜

きっと 卓也くんの記憶に残る

大きな経験になったことでしょう!

次は 是非ソロコンサートで!!




最後 会場に舞った夢祭りのハート

私の膝に降りて来てくれましたハート