にっぽん演歌の夢祭り日本


昼の部に参戦しましたおねがい



1月18日 


♫茜色の恋 予約キャンペーン初日の


赤羽会館以来の卓也くんでしたラブ


溜まってた「卓也〜!」を全部出し切って


全力応援しました炎




去年は 初めての出演で


全国5会場すべてに出演!


今年は今日の日本武道館ファイナルのみの


公演になりましたが


若手男性では 中澤卓也さんだけでした!!




これからの演歌・歌謡界の期待の星?


新曲コーナーで   ♫茜色の恋


卓友さんと掛け声を入れましたよ〜チョキ




アイドルコーナーで  ♫情熱の嵐


♪ 君が望むなら の掛け声を私と卓友さんが


「たくや!」と入れたら


後ろの方が 最初は「ひでき!」だったのを


次は「たくや!」にしてくれて 


嬉しかったですウインク




センター通路をカートで往復して


♫青いダイヤモンド  



アリーナの中央 

つまり日本武道館の真ん中で

 アカペラで  ♫さくら(独唱)  

4曲も歌ってくれました花火

大満足でした照れ



今回はメモを取らず

出演者の皆さんの歌に集中しました音符ルンルン

皆さんの力の入った熱唱と演奏は

本当に素晴らしく感動的でした拍手拍手拍手





開演前のスクリーンに 

♫茜色の恋 のMV が流れましたチョキ

日本クラウンの公式チャンネルで

公開されましたね口笛



今回はドラマ仕立てキラキラ

卓也くんも 俳優デビューが近い!?