夫と車で買い物に出掛けました車

紳士服の売場に行きましたが

乙女のトキメキ と閃いて 「見ててね!」と言って

私は新星堂の演歌・歌謡曲コーナーへおねがい



去年4月14日みたいな

素敵なイベントがないかと見ましたが… 

それは ありませんでしたショボーン

当日の様子は こちらで




その代わりに 


「中澤卓也  茜色の恋」を発見チョキ

試聴機で聴きましたルンルン

1番までかと思ったら  

2番まで聴けましたチョキ

久しぶりのヘッドホンは

全身に卓也くんの声が沁み渡るようで

とても心地良かったです照れ

卓也くんを感じる一日になりましたラブラブブルーハーツラブラブ