2018年6月6日放送

BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある

3時間スペシャル 初出演!

永遠の若大将…加山雄三特集!




中澤卓也さんが歌った 加山さんの曲は

♫夕映えの恋人






知らないなぁ! 初めてだと思うキョロキョロ



だけど


「本当に好きなら ついて来い」




「そんなに好きなら ついて来い」



卓也くんに 言われたら

「はい!ついて行きます!!」ラブ



五木の11曲で歌った

前川清さんの ♫恋するお店 は

高温の魅力で聴かせて

加山雄三さんの ♫夕映えの恋人 では

低音の魅力で聴かせる!

演歌・歌謡曲もポップスも

どちらも行ける!!

素晴らしい力を見せてくれた

番組でしたねチョキ

五木ひろしさんには

「若手歌手の中でも、特に成長株!」

と紹介されるし…ウインク

加山さんには

「ブラボー!良かった!最高‼︎」

と素晴らしい言葉を頂きましたね照れ

観て 聴いて 本当に嬉しかったですラブラブ





この記事は 

下書きのままお蔵入りそうになってたのを

発見して一部書き直しました爆笑

6月12日に書いた記事もどうぞウインク