6月6日の

BS朝日・日本の名曲 人生、歌がある

中澤卓也さんは 

昨年11月8日に続いて

2回目の出演キラキラ



前回は 3人でコラボした 

♫コーヒールンバ と

♫青いダイヤモンド でした音符



今回は

「五木の11曲」では

前川清さんの ♫恋するお店 をカバー


初めて聴く歌でしたが

切ない女歌を高音の伸びやかな声で

歌いこなして素敵でしたラブラブ



「TRIBUTE TIME 加山雄三」では

♫ 夕映えの恋人 をご本人の前で熱唱ルンルン


加山さんがノリノリで

とても気に入って下さいましたね口笛



そして

「喝采をどうぞ」では

♫彼岸花の咲く頃  


新曲の出る前に歌えましたねウインク

3曲も歌わせて頂きましたラブラブ



すご〜い!

見応え 聴き応え充分でしたチョキ

1曲ごとに衣装替えも出来ましたねキラキラ

繰り返し観てますラブ



五木ひろしさんが

紹介で仰って下さった

「もう今、若手もたくさん出て来て

   おりますけれど、

   その中でも特に成長株!」

この言葉 本当に嬉しいですね照れ