個人のスマホを持ち込めない

あずき猫の職場です。


昨日、地震を知ったのは

上司がリモート会議中に

地震があった事を知って…


上:地震があったんて。

あ:どこで??

上:知らない


そんな呑気な事を言うんで

あずき猫がスマホ確認しにいきましたよ。


ロビーの掃除をしていた時に

一瞬、ん?って思ったんですけど、

地震とは思いませんでした。

あずき猫地域は震度2でした。


南海トラフの

引き金にならないことを祈ります。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、

広島女子旅のつづき~。


き○うさんが予約してくださったのは

カジュアルイタリアンのお店。

タントさん。


ディナーでたくさんいただくので

お昼は軽くしてたんです。

あずき猫…

1日1回はご飯を食べたいので

この日は出かける前に

おむすび🍙を食べてました。


タントさんでの、

メニューはこちら。


恒例のカンパーイ🍻

あずき猫のはシャンディガフ。



アンティパスト


パスタはシェア



この合鴨のローストが絶品❣️


あずき猫、お酒で酔っちゃって💦


リア充に見えるかもだけど、

いろいろあるのよ~の、

公にしていない、

いろいろを聞いていただいて、

ホントに感謝、感謝です~❣️


最後のデザート。

美味しかったです。


ホテルまで送ってもらって、

チェックインをしたら、

シングルで予約していたのに

ツインの部屋でしたびっくり

そして、髪をクルクルする

アイロンを借りることができました。


当初…

広島駅近のホテルを取っていたけど

お高いので、

何度か海田駅には訪れているので

このホテルにしたんですよ。

良かったです✌️


朝食はこんな感じでした。

お手頃なお値段なので満足です。

メニューはまだあったのだけど、

食べ過ぎるとアレなんで控えめ💦💦

広島っぽいものは、

ガンスと小イワシの南蛮漬けとゆかり。


10時にホテルに迎えにきてもらって、

ミュージカルを観劇したのでした。


そして、新幹線に乗る前に、

むさしのお弁当を買って

家路となりました。

必ず買って帰るよねっウインク


広島2日間、いろいろ話ができて、

ホントに楽しかったデス。

長距離運転、ありがとうございました。

大変、お世話になりました~。

いつか、

ぜひ山口女子旅を実現しましょうねっ❣️


ということで、

これで広島女子旅は終わります。

(お菓子編…書くかも)


では、またねバイバイ