昨日は…女子旅のメイン。

ミュージカル「この世界の片隅に」

観劇してきました~。



あずき猫…初めてのミュージカル体験。


オープニングから

役者さんたち迫力ある歌声で

心が震えました。


何より、映画を観ているので

どんな感じになるのかしら~と思っていたけど

世界感はそのままで

広島弁も違和感なく、

本当に本当に、素晴らしかったです。



後半、

すずさんの義理のお姉さん役が歌う

「自由の色」

心に沁みて、涙が溢れてきました。


義理のお姉さん…

黒村径子役の音月 桂さんは

宝塚にいらっしゃったんですって。


最後はスタンディングオベーション。

カーテンコールでは大千穐楽なので、

メインの役者さん、一人、一人挨拶されました。


そして、

脚本演出の上田一豪さんと

音楽のアンジェラ・アキさんが登壇。


この日に来れて良かった~。

チケット取ってくださって、

ありがとうございましたっ。

(すずさん風に!?)


音楽監督の河内肇さん…

きっとどこかにいらっしゃったと思います。

お見かけできなかったのが

とっても残念でした。


アンジェラ・アキさんのCDと、

プログラム買っちゃいました。


このプログラムの片隅に、

あのお方😎のお名前を見つけましたっひらめき




呉の橋の上から~。


ミュージカル…ハマりそうです。


つづく。