明日は | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

明日はG1競争の天皇賞 秋ですよー!!

天皇賞 秋!
いわゆる秋天、秋の盾、
オータムエンペラー←言わないw
はですね!

私にとっては競馬にハマりにハマったキッカケとなったレースでもあるんです!

ディープの引退から少したった頃、ウオッカ、ダイワスカーレットの2頭の牝馬。この馬達の出現により競馬界は新たな風を巻き込んだ。。。
2008年、ウオッカとダイワスカーレットの叩き合いを見てから私はディープ以上の衝撃を受けました。

と、そんな話は置いといてと!

さて、今年の秋天ですが…。
今回もとんでもないメンバーですねぇ~(笑)

枠順言うとですね。。。

1枠
一番:ジェンティルドンナ     戸崎くん
二番:ヒットザターゲット     武豊
2枠
三番:デニムアンドルビー     浜中
四番:スピルバーグ                 北村宏司
3枠
五番:エピファネイア             ふくにゃが
六番:ダークシャドウ             ベリー
4枠
七番:サトノノブレス             岩田
八番:ディサイファ                 四位
5枠
九番:フェノーメノ                 えびにゃ
十番:ペルーサ                         柴田ヨシトミ
6枠
十一番:ラブイズブーシェ     古川吉
十二番:フラガラッハ             高倉
七枠
十三番:カレンブラックヒル 秋山真一郎
十四番:マーティンボロ         川田
十五番:イスラボニータ         ルメール
八枠
十六番:トーセンジョーダン ブドー
十七番:アスカクリチャン     三浦皇成
十八番:マイネルラクリマ     柴田大知

こんな感じですね!
ジェンティル最内かーw

明日は馬場が悪くなるか良くなるか分からないですが、良いか悪いかで結果大分変わってきますからね…(;゜∇゜)


個人的にはイスラボニータとフェノーメノを推しますね(笑)
どっちみち好きな馬w

ジェンティルはJCで勝って欲しいからここではあまり無理しないで欲しいんです

まぁあとはラクリマとか適当に応援します
(笑)
大知頑張れ!w



皆さんはどんな予想をするのかな?
ジェンティルどんな予想を…すいません黙りますw


では!!

See you!!