美味しそうなパン♪ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 私はイオンに行った際に冷凍パンを買いますラブラブもっちりとして美味しいですので~キスマーク

 特によく買うのが胚芽ブレッドミルクパンですぺこあ、そうそうミルクパンは水分は牛乳のみで作ってあるのよ合格栄養もあるパンですラブラブ





テーブルマークさんから


 この冷凍パン、
焼きたてのおいしさを閉じ込めた冷凍食品です。
「冷凍パン」ってちょっと調理がメンドクサソウ(だって、オーブンとか必要でしょ?)
・・・、というイメージがあるかもしれませんが

テーブルマークの【ベーカーズセレクト】シリーズは
「電子レンジ」「オーブントースター」でのワンステップ調理
”焼きたて”の味をお召し上がりいただけます!
(調理法は商品ごとのパッケージをご覧くださいね♪)





焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪ ベーカーズセレクト