♪当選したフォトブックと幼稚園のお弁当3つ♪ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 随分前にブログお友達の*popo*さんが紹介されてました、「LIFE-Xさんの真夏のすごろく祭」で、私も初日に「6等のフォトブック」が当選しました♪

 

*popo*さんほんとに有難う~ラブラブ


 1枚写真をアップしますと、9月30日まですごろくを1日1回出来ます合格だいたいは7等のプリント40%引きチケットばかりが当たり、6等当選者は300名様ですキスマーク


                 詳しくは

                 コチラ

 

 今日届いたので実物公開致しますね~音譜参考の為にニコニコ


はちみのブログ
今日は台風通過の為濡れないようナイロン袋に入ってましたよグッド!
もちろん送料もLIFE-X様持ちですラブラブ!


はちみのブログ
賞品はエアーキャップに包まれてますキャハハ


はちみのブログ
6歳児はん、レッドを選択ですにひひ

9月14日にディズニーランドに行ったのでそればかり載せました~ミニー
全部で20ページのフォトブックを完成させてくだいますラブラブ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ






はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ

 バックのチェック柄もカワイイですし、イラスト画像をスタンプのように押せますし、コメントも入れれて、楽しい作成で、出来栄えも綺麗で何より表紙も裏表紙もハードで丈夫でしたよWハート




  6歳児は年長さんですが、キャラ弁をねだったので、3日分はデコってみましたニコちゃん

 

はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


ペタしてね