budokon武道魂には、動物の動きもとりいれられています。

 

いつもはスタジオでやっているけれど、スタジオを飛び出して、青空の下でやってみようと思います。

 

青空の下で、動物シリーズをやってみませんか?

 

 

 

詳しくはコチラからどうぞ。

 

せっかくのおしゃれを引き立たせるのは、やっぱり姿勢。
でも、姿勢を良くしよう、とがんばっても腰が痛くなったり、肩が凝ったり。

 

がんばらないでも姿勢が良くなると良いですよね。

 

KIZUKU Yogaは、がんばりません。 え、こんなんでいいの? ってくらいに、がんばりません。

でも、確実に姿勢は変わります。 そして、姿勢が変わると動きやすくなります。

 

自分のカラダは自分で作るもの。 お家で、がんばらないKIZUKU Yogaをはじめてみませんか?

 

★がんばらないでもキレイな姿勢になれる毎日コツコツのKIZUKU Yoga セルフケア 1day講座★

2017年11月25日(土)13:30-15:30 (残席3)
場所 コンディショニングスタジオKIZUKU

 

★がんばらないでもキレイな姿勢になれる毎日コツコツのKIZUKU Yoga セルフケア オンライン 1day講座★
2017年10月30日(月)13:00-15:00 (残席3)

 

お申込みはコチラから

 

5年後もキレイな姿勢で軽やかに! カラダとココロを「気付く×築く」フィトネスインストラクター
白澤葉月

 

白澤葉月についてはコチラ

 

コンディショニングスタジオKIZUKUについてはコチラ

 

今よりもラクにカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラ

 

出張サービスもやっています

 

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、パーソナルセッションがおすすめです♪