お疲れ様です。
急遽明日休みになった俺です。
なので正月の立ち回りから、いつもの平常運転に戻って、引きもいつも通りに戻ってくれればいいなぁと思いながら牛丼屋さんで本日1食目をいただきホールへ😆(あえてホール名はだしません)
いつもの通りトマト散策約60G回してチャンスなし。😂
今日も引きなさそうだGOD系はさわれなそうだ。
4台あるまど2前日設定はどうだかわからはないが状態よさげだった
しかも、朝一台があるでわないかと着席
やはり状態は悪くなかったようだ
ある程度の枚数をかせいでブラクラ2を打ち瀕死の状態まで飲まれボーナス単発終了😖
残ったなけなしのコインを持って、トマトに戻って、飲まれたら強制帰宅だなとおもってたら、まどか2で稼いだメダルを採取
転落即やめ😆
今日の結果プラスで終えられる展開で満足😁
連敗は4でストップ😊
では今日収録は3枚



急遽明日休みになった俺です。
なので正月の立ち回りから、いつもの平常運転に戻って、引きもいつも通りに戻ってくれればいいなぁと思いながら牛丼屋さんで本日1食目をいただきホールへ😆(あえてホール名はだしません)
いつもの通りトマト散策約60G回してチャンスなし。😂
今日も引きなさそうだGOD系はさわれなそうだ。
4台あるまど2前日設定はどうだかわからはないが状態よさげだった
しかも、朝一台があるでわないかと着席
やはり状態は悪くなかったようだ
ある程度の枚数をかせいでブラクラ2を打ち瀕死の状態まで飲まれボーナス単発終了😖
残ったなけなしのコインを持って、トマトに戻って、飲まれたら強制帰宅だなとおもってたら、まどか2で稼いだメダルを採取
転落即やめ😆
今日の結果プラスで終えられる展開で満足😁
連敗は4でストップ😊
では今日収録は3枚


