暑くなってきましたね^^

 

Twitterでも少しのせましたが取れ高を1週間分こちらに載せることにします

 

新年号になって2度目の閉店取り切れずとなってしまった8月2日

 

 

 

    

 

3日は見せ場なく惨敗

 

8月の4日

色々触って最終的に取れ高とれたのが初代まどかでたった一枚・・・・・

 

それものまれ惨敗ムード(;^_^A

最後の諭吉さんと決めパチンコへ



保留連2回もするなんとも快感を味わう

 

収支は今週はプラスで終了

 

来週はどんな取れ高に出会えるかな^^