新しいPCにして、いじってみたら何故かログインできたw
なんでだ?笑
まあメンドイ登録しないで済んだと気楽な事を思いながら少し長い文章を書こうと思う。
放置してる間いろんな事があって書ききれないので、ふっとばしw
この度、とあるサイトにて友人戦を開催する事にした。
そのため、少しでも対局に緊張感を持たせるためにちょっと成績をつける事としました。
何に使えるかは俺の器量によるだろうけど、参加される皆様にいい緊張感となってくれる事に期待していますw
そこで、参加者の募集をしつつ、今後の概要を書いていこうとおもいます。
参加麻雀サイト じゃんたま
開催日 火曜日、土曜日
時間 19時より
開催条件 チャットができるユーザーさんが3名以上(もしくは4名)
2卓目ができる場合どなたか卓ホストをお願いします。
参加者が中途半端な場合着順により抜け番が生じますのでその時は協力をお願いします。
ルール ありあり(制限なし)
基本着順を競うゲームなので、一つでも順位を上げる事を目的として打っていただけると幸いです。
目的 楽しい時間を少しでも楽しんで頂きたい趣旨ですので世間一般的な常識を尊寿したお付き合いを宜しくお願いします
※これから概要もちょこちょこ変化していくとはおもいますが、その都度対応をお願いします。
試験的に第1回の動画を無編集にてはりつけておきますね。
