はい!今日も負けました(;^_^A
まぁ今日は素材が撮れただけまだよかったかな(;^_^A
今日の一枚目はこちら、Twitterの画像カメラでとると何故が横向きになるんだが、修正きくのかな。。。
これから、お勉強していきます(笑)
二枚目はおきまりの取れ高かな、ここまで投資がいい感じに貯金しております
三枚目ちょっと変った台を打ちたいなーと普段では触らない機種から一枚
ま。。。大惨事にならなくてよかったくらいの回収で終える事ができました
次回はどうなるかなぁ。。てか連敗を止めるのが先か(笑)
はい!今日も負けました(;^_^A
まぁ今日は素材が撮れただけまだよかったかな(;^_^A
今日の一枚目はこちら、Twitterの画像カメラでとると何故が横向きになるんだが、修正きくのかな。。。
これから、お勉強していきます(笑)
二枚目はおきまりの取れ高かな、ここまで投資がいい感じに貯金しております
三枚目ちょっと変った台を打ちたいなーと普段では触らない機種から一枚
ま。。。大惨事にならなくてよかったくらいの回収で終える事ができました
次回はどうなるかなぁ。。てか連敗を止めるのが先か(笑)