もう秋から冬になってきてるのかな?
と感じる時期になりましたね。
この時期は雨がふったりやんだり、
風が強かったりで体調をくずして風邪などひきやすいのでおきおつけください。
最近、愛媛からの楽しそうなTwitterに俺は嫉妬しております(笑)
なので、最近ご無沙汰になっていたマイホに朝一参戦
この店は人が多くなると抽選というかなりのアバウトな店で、きまぐれなおいらにはまずまずなお店です。
開店後
いつもの立ち回りを
沖ドキ→まど2→アイジャグ→沖海ブラック
総投資1000枚ぺろっと使いノーボーナス(笑)
今日も駄目かと、帰りぎわの巡回をする。
一応のためにいつもしている事だが、昨日に関しては、いい方向に向いてくれた。
巡回をしている際にふと、違和感を感じた。
それは11時にして、番長3の朝一台が8台中4台あるのである(笑)
最近番長3を触る機会があった。
しかし、この店でわ候補台にもなかったなぁと思い500枚使って反応悪ければ帰るかぁと思い、データカウンターを見て前日波の良さそうな台を選択
設定変更してあったのだろう。
立ち上がりがいい反応をしてくれた。
初当たりから

りりしい轟君

初青ボーナス

シロメだよ、のりお君
絶頂はなかったものの

30連で様子を見て終了

小さな穢れでも、数集まれば大きかっ穢れになりますなぁ。
たまには、こういう事でもないとね(笑)