先日、愛媛での実践
エンターチャンネルの旅戦記にクルー参戦してきました。
演者さんはD氏ホールさんはCK店での実践となりました。
朝到着した時点で5名様おならび中ということで、Twitterをあげると
フォロアーKさんが到着
K 並び順ですかね
俺 わかりません^^
K N店でも並び順だったので少し早めにきました
俺 おいらはどちらでもいいですけどね^^
(いつもながら狙い台はなし)
D氏到着後、D氏カメラマンのK氏と雑談をしながら名刺を配るのをほのぼのとみていた。
さて、入場は並び順+会員様優先という運びで入場
一応一般入場の先頭で入場する。
データーをみながら島をめぐり中D氏を見つける。
お隣をちらっとみると空き台、
(-ω-;)ウーン
前日香川来店していただいて、隣の台をすわらせてもらって
プラス収支でおわれたのでゲンをかついでみようかと、確保
機種もこれまた同じで番長3
最近打つことに夢中で画像はありません(o*。_。)oペコッ
前半戦引きがよかったのか、順調に出玉を獲得
2000G前くらいからいつものだらつきがではじめる。
パチスロあるある!
前半戦レア役の引きがジャグラーのブドウに匹敵するくらいの引きをみせるが後半戦GOD並みに落ちてしまう!
(-ω-;)ウーンヤメドキダナ
約1100枚交換(ポイントGET)スクナイケドネ
ホール内を散策するも、めぼしい台はみあたらず、
2台にしぼる。
1台は絆の角 理由とすれば前日のデーターと、その日の出玉状況が
角に集中してるから、
2台めはGOD凱旋 GOEシリーズ一列に2島分ハーデスも含めあって客つきよかった。稼働がいいGODはさわがいがありますからねー
結局選んだのはGOD300G越した凱旋に、
一応結果からいうとSGGを引きプラス域まで復活交換で終了
イベントでドーナッツを無料配布ってことで、カウンターにもらいにいくなどなど一日遊べてちょいプラスで終われてほっと一息ついたころ。。。
きがついた事が。。。。。。。。
財布をもぞもぞ。。。。。。。。ヤハリ
現金投資して残金はコインでもどってくるんだけど。。。。。
返金するのわすれてたああああああああああああああ「
タバコ5個くらい買えるくらいははいってたなぁとちょっとガッツカリ
まあなんにせよスカーフのコンプリートしたし楽しかったのでよしとします^^