今日は派遣先の創立記念日ということでお休みだったので、
今日も打ちにいきました。
今日は6のつく日だなぁ
先日、D氏が来店したM店が強い日だ。
朝早くから目覚めていたにもかかわらず頭が( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたので足を運んでついたのが開店5分前^^;;
テントの下には300~400名のお客様
駄目だこりゃと颯爽と駐車場はなれる。
じゃどこに打ちにいきましょうか。
久々にA系列店でも顔をだしてみるか。
一昨日A系列の番長でいい思いをさせてもらったのでゲンかつぎ^^
店内に入ると賞味20名ほどでしょうか打たれておりますが明日が入れ替え日だそうでパラパラした状態でした
まあどの店にいってもやることは同じにしようとまずは沖ドキ
ノーヒット
(-ω-;)ウーン
じゃ俺の代名詞豚の巡回を^^
まど2いまいち回数がついていない。
化物語、番長、攻殻機動隊いつも打っている機種はフォースがかんじられず。
あまり相性のよくないこいつに目をやった。
前日回数がついており、600台のはまりの次天井までいってる台
たしかこいつもするー回数が肝になってくる台だったよな。
まあ前日いい感じで出玉稼げたのでねらってみるかと着席
170Gほど回して
まずまずなのかな
100G上乗せし、なんとか持ち玉をつくることに成功
様子をみて、即やめ
この後がよかったのか悪かったのかは判断に苦しみますが
ジャグラーの前日よかったのを数台とあんまりよくなさそうだけど触っておこうとまど2と攻殻機動隊を少しさわる
こういう時てついているときってサクッとあたるはずなんだが。
ノーボーナス
残りメダル数100枚(-ω-;)ウーン
魁男塾ってさわったことなかったよなと思い着席
少しまわしていると隣をうっていた若者がやめていった。
しかも600台のウルトラセブン
ん?
600??
そういやこいつもリセットで恩恵あったよな・・・
でもじゃなかったら天井か(-ω-;)ウーン
まっ総投資350枚やし天井でも画像とれるかと着席
前兆は777あたりからあったが解除は800
天井なのか?_ただ当たったのかの判断はわかりませんがGET



