続けることが大切( ・ิω・) リブログあり | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

 
 
お久しぶりの更新です
大きな試験を終え 幸せを感じています
 
皆様のブログを見るのを
これからも楽しみに
いいね!押させて頂きます!照れ
ミンナ カワイイ メノホヨウハート②
 
 
 
お家の多肉ちゃんですが
7ヶ月経つと それぞれの個性がでて
 
最初の多肉画像はコチラ→

 

今は、ちょいと不格好?ですん~・・・。
 コセイ チガイスギルネ
 
 
 
いきなりですが、、、
 
むかし むかし
 
⚠はっちゃんの寝ている姿を反転させたら
ネズミが現れましたびっくり
 
ここから後の物語が
まったく続きません
 
いきなりすいません
 
このブログを見たら私も!と思ったのですが
自作童話を公開されている
ブログがあります
よかったら皆様もご覧になって下さいね
下矢印下矢印下矢印
 

⚠リブログがお嫌なら仰って下さい
削除いたします

だよね はっちゃん
物語は最初作れるけど
最後まで 出来た試しがない爆笑
 
 
 
次は はっちゃんが お外に出たブログ
になるかと思いますニコニコ
 
 
 
今日が 一日 いい日になりますように
明日 天気になーれ! 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ