祝10歳!スタジオはつこ | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり



2月22日は なんの日??

聖徳太子の命日
赤リボンさんの猫の日

どちらも素晴らしい日
だけどね


我が家では、、、



はっちゃんのお誕生日!
なのですよ照れ
みんな 忘れてなーいゲラゲラ


はっちゃんに アレルギー源のない
コフミさんの優しいスイーツを
タマゴ カイカイ ヤモンネ

食べている所を撮影
戸惑い がっつき そしてワンモア
集約動画ですキラキラ
音ありです下矢印下矢印下矢印 



Best Shot


トリミングにも行って
全部 洗ってもらって
とっても気持ちよく 誕生日を迎えたね
ウインク

なんとまあ はっちゃんが10歳に!
最近 寝てて起きた時
すぐに 歩かず伸びをします

すぐに歩けないみたいキョロキョロ
ママサン ト イッショ

その代わり 言語能力は上がってるキラキラ

出来ない事 出来る事
どっちも増えていくんだね


天を仰いで 舌をまっすぐ鼻にくっつける
満面の笑顔

でも 面白いお顔に!
舌の位置が変わるだけで色んなお顔に
なりますねデレデレ

おまけ
音ありです
階段を上がるはっちゃんです



これからも はっちゃんを
よろしくお願いします

今日が 一日 いい日になりますように




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ