ワタナベ薫さんの発信
最近、よく見ます。

 

きっかけは

Instagramだったと思います。


文末の記事リンクに書かれていること。
とても思い当たります。

 

自分の小さな願いをスルーしすぎると
いつか自分の心が壊れてしまいます。
 

(実は経験したことがあります)
 

他人を大切にするためにも
まず自分の心を大切に。
 

そもそも自分を満たせないのに
ほかの人は満たせないものです。
 

例えるなら
シャンパンタワーの
いちばん上のグラスは自分。


支えてくださる人たちのためにも
まずは自分の心のグラスを
いっぱいに満たすことが大切ですよね。


そんなことを思いました。

 

小さな願いを無視しないで(ワタナベ薫さん)

 

※ちなみにシャンパンより焼酎派です(汗)