なちゅるの3連休はイベントの連続でした。

そして連休最終日の24日(月)はPATIOさんでイベント!



結論を先に言ってしまいますが、

大成功に終わりました☆


開演前からおおぜいの観客が!



あやの先生と子どもたちによるオープニングコール!
このあとなちゅるの子どもたちによるキッズダンスで盛り上がりました。



理事長あいさつ。なぜかスマホを見て話すワタシ。
大勢のひとの前で話すのはやっぱり苦手だ(笑)




モンスターパラダイスさんのライブスタート!




モンスターパラダイスさんを知らない観客も多かったハズですが、会場が徐々に一体感を増していくのが分かるほどお客さんが楽しんでました!(画像をお借りしました)




モンパラのお二人はとにかく歌が上手い。
ライブでも抜群の安定感。




子どもたちもステージへ。
モンパラさんの代表曲のひとつ 「もしも」 を大合唱!


「もしも」はラストナンバーだったのですが、
なんとアンコールの大合唱っ!!!





記念撮影♬ みんないい顔してます。




このイベントは、友だちの加賀社長に相談したことから始まりました。

NPOに関わる皆さんに、モンパラの「もしも」を届けたいと相談したんです。

そしたら加賀社長、モンパラさんのスケジュールを押さえてくれて。



次に会場をどうするかで悩んでたら、ヨシヅヤさんの経営陣の方とのご縁があり、PATIOを使わせてくれることになって。


会場が決まったらプロジェクトを組んで、あやの先生を中心に準備を開始。

たくさんの方々の応援と協力がなければ絶対に実現しなかったイベントは、完全燃焼の大成功で終えることができました。


加賀社長、モンパラのおふたりとスタッフさん
パティオの皆さんにに感謝です。


そして、
イベントを支えてくれた
理事のメンバー、
大切ななちゅるのメンバー、
子どもたちとご家族の皆さまに
心から感謝いたします。


【アンコールソングはこれ!】