突然ですが、

私は空き家をジャンジャン買うことにしました。



まぁ、ジャンジャンはおおげさですが・・・。


主に可児市、美濃加茂市、多治見市、関市、各務原市、岐阜市、大垣市の空き家を買おうと考えています。

特に可児市、美濃加茂市は重点エリアに位置付けて買います。


建物は一戸建て限定ですが、
築年数は問いません。

駅が近い、小学校が近い、スーパーが近い、道路が広い、日当たりが良い、など、立地に特徴のある空き家を中心に買い取ろうと考えています。



なぜ岐阜なのかは、先日の記事でも書いたように、愛知と比べて空き家の増加が深刻だからですが、僕がそもそも空き家の活用を通じて社会に貢献することをテーマにしたのは、岐阜で育ち、岐阜で仕事をしていたからで、だから気づきをもらえたのだと思っています。

また、重い既往歴があり、障がいがあり、学歴がなく、社会人経験もなかった僕は、当時、仕事を選ぶことができませんでしたが、そんな僕を迎え入れてくれたのは不動産業界だけでした。

要するに、僕の空き家活用に関するキャリアはすべて岐阜から始まったのですが、鹿児島県の屋久島で生まれた僕が3歳で岐阜に来てる。

何か意味があると思えるんです。

岐阜の空き家を減らしたいと思うのはそんな理由です。たいした理由はありません・・・。


話が脱線しましたが、空き家をお持ちなら、空き家の活用に特化した会社の住健トラストへお気軽にご一報ください。



また、『家を解体して更地で売りましょう』と言われた方も、お気軽にご相談ください。


相談したい方向けに連絡先を載せておきます。

フリーダイヤルは 0120-7070-39 

メールなら メールフォームで。



☆☆☆ 

もちろん不動産屋さんからの物件ご紹介もお待ちしています。
※資料はFAXでお願いします。
FAX番号:0587-81-8618