わからん事はひとに聞け!w | 『おっ?今日もハーレーなんや!』

『おっ?今日もハーレーなんや!』

40過ぎにしてついに夢が叶う!
【HARLEY-DAVIDSON】…大好きや!!(‐^▽^‐)


                 
     




8/22(土)    だいぶ涼しくなってきたカナ爽やか


先日の、

ボルトが折れて外れた、バックミラーの穴をどうするか・・・
ステッカーなんぞはカッコ悪いんで、パテ埋めして塗装するか・・・
いろいろ考えていたが、結局デーラーの営業くんにしてみたあはは…笑

すると・・・「そこをカバーするパーツがクリアキンでありますよ」。。。だってええ!!汗

知らなかった!! 探してみると


        あったイェイ!あ

ふだんから暇な時はバイクパーツをいろいろネットで見てたけど、
さすがにこれを付けてるバイク見たことないし、これは知らんかったわぁ~涙

やっぱわからん事は人に聞いてみるもんやで~冷や汗
そのための口や耳ちゅうもんやね爆あはは


フェアリングミラーを外したりした場合の穴を隠すためなんやろなぁ~!
いろんなパーツがあるもんやで~キラキラ矢印スッキリ!!キラキラ矢印
午後に仕事から帰ってきたら、無事に届いていたので早速取り付け腕ダッシュ


付属のアルコール紙できれいにシコシコ拭いて、


        ペタッ、とな手アゲアゲ
超簡単なカスタムやったけど、唯一の不満はテカり過ぎてるちゅうことかな泣き1
ま、気になってイライラしたら外してつや消しブラックにでも色塗るかウィンクピース



一件落着手  これでゆっくり寝られるわ~ほくほく
           ・
           ・
           ・
いやいや汗 バックミラー無いしまだ乗るのコワいやんか爆

いやいや、そこはちゃんとしてますスマイリーふふっ







すこし下痢Pやったチロも、病院の薬のおかげで元気げんき柴犬
よかったよかったぐっじょぶスマイリー





              
                          来週公開