ギフ&テイクなツーリング! | 『おっ?今日もハーレーなんや!』

『おっ?今日もハーレーなんや!』

40過ぎにしてついに夢が叶う!
【HARLEY-DAVIDSON】…大好きや!!(‐^▽^‐)


                    
           



6/10(水)晴れ   日記書き出すといきおいづくタイプ汗てへ

5月は毎週末よく晴れてよく走ったにこちゃんwao
んで、最終週の30(土)31(日)もテルさんと岐阜お泊りツーリング
アンド、ブログで知り合いになった岐阜ののりちゃんとの初対面ヤァキラキラ矢印


5/30(土) またまた晴れた が、翌日曜日はどうも予報ガク∑!!


9:00名神・菩提寺PA集合快晴の朝を快調に走った音符


テルさん、おひさしぶり~っすわくわく

             
やはり早朝から、娘さんのお弁当お弁当を入れてはるテルさんは集合も早かったスマイリーおはよう


ほんまか嘘か、高いのにこんなコーヒー飲んでみる(笑)
しばし近況報告を話し合いして、のりちゃんが待ってくれてる美濃地方へGO

             
名神高速関ヶ原を過ぎ、よろよろせずに養老を過ぎ、くねくねイビツな揖斐川、
ながらく渡ってない長良川、来そうで来てない木曽川の3本の川を渡りあはは…あはは

東海北陸道の美濃を見逃さずに降りた笑汗 なんか緊張してきた

集合場所で手を振って待ってくれてた同級生ののりちゃん
はじめましてでも、はじめましてな気がしないあは


ハーレー乗らず、日記アメブロを書いてなければ出会うこともなかった女性だニコちゃん嬉

日記アメブロにお互い素直な気持ちをコメントしてきて、親友のテルさんに

今回のキューピットキューピーちゃん(普通の)になってもらえたおかげ横丁だありがとう↑


のりちゃん、hizuさん、やんぱぱさん、Jさん、テルさんと6台で走りに行く

先ずは、昼食のラーメン屋さんへsei   オレの好きな豚骨ラーメンだほわり。♥akn♥


テルさんは全部のせイェイ!  オレはノーマル硬麺・替玉1玉(無料)だったウマイごちそうさま

お腹ポンポンで出発だスタート  スキーで有名な鷲ヶ岳、高鷲(たかす)方面の
気持ちの良い山岳コースを走り・・・


明野高原キャンプ場内のラーダーズカフェで休憩冬は走れないだろうが
この時期は気持ちがいい所だったOK

のんびりまったりしたあとは、夜の部のため岐阜市内へ移動走り


岐阜駅から歩いてすぐのビジホに到着チェックイン  駅に近いのに安かったなぁ~aya

シャワーを浴びスッキリスッキリ!!して歩いて夕食に行ったスキップ

駅前のおしゃれな居酒屋さんで合流し、カンパーイ


ビールも飛騨牛も美味しかったな~おいしいオッケー 呑んで食べて喋って笑って楽しかったy’s


知らんおね~ちゃんと記念写真とか・・・? 記憶にない笑いぷ 

に移動し、80年代カラオケでまた盛り上がったウィンクUP 

その後テルさんとホテルへ歩いて帰り就寝
翌日は雨ということで、1日ツーリングになったが岐阜の皆さんにはお世話になったありがとうありがとう



5/31(日) なんでかめっちゃ晴れてるやんええ!!亜友未


今日はテルさんとのんびり帰り、三重の四日市で豚骨ラーメンを食べて帰ろうと決めた笑う
ふたりともラーメン好きなもので・・・バンザイ爆


新築移転した『なみへい』に、11:00前頃に着いたがすでに並んでたどんだけエ~∑!!
さすが三重ナンバーワン!


ひさしぶりの正統派博多豚骨ラーメンを、また2玉食べて昇天ワオ
ほんまにここのラーメンは旨いなぁ~おぉ! 豚骨サイコ~~~


東名阪~新名神をぼちぼち安全運転で走って

土山インターでお別れ~バイバイバイバイ 
テルさんおおきに~、また遊びに行きましょ~スマイリーありがとう
2日でラーメン4玉はシアワセでした~爆

のりちゃんからも来られなかったお友達からも
お土産をいただきありがとうございましたありがとう
手ぶらで行かなくてよかった汗ほっ





こういう経験した時はいつも感じるが…
ハーレーってバイクに乗って(持って)つくづくよかったと思う手







                
          しまったなみへいの順番待ちで高田純次と書かなかった~爆