鬼太郎とスナバ・ツーリング! | 『おっ?今日もハーレーなんや!』

『おっ?今日もハーレーなんや!』

40過ぎにしてついに夢が叶う!
【HARLEY-DAVIDSON】…大好きや!!(‐^▽^‐)


                  
            
                       4は今月公開


6/9(火)  すっかり梅雨に突入してるがな


と、いうことで・・・5/16(土)~17(日)のVHKG鳥取皆生温泉ツーリングの記録を


 
             

5/16(土)am10:00中国道・赤松PA集合! 自宅を出る時からショボショボしてたので
カッパを着込んで出発したが、着いた頃には晴れ間が 晴れ男まだまだ継続中やんかアップ


             

中国道から米子道を北上し、夜でも蒜山(ひるぜん)ゴメンで休憩し境港を目指して走る

             
途中の回転寿司屋で昼食 ここのネタは旨かったなぁまいうー
さてと、境港と言えば・・・鬼太郎ですな笑



港にバイクを停めて、ゲゲゲの鬼太郎を見に行ったcheck-v


     

土曜日だがGW明けの週末だったので、人出は少なかったように思った。
初めて来たので、多いときを知らんけど。。。爆

それでは、ベタ踏み坂からお酒の買い込みしてホテルへオッケー


              
湯快リゾート・彩朝楽sei   入って行くけど、なんでピンクの浴衣やねん笑汗


             

食事のあとは、部屋で二次会 写真は多いが映倫にひっかかるので1枚のみ笑汗
やけど、なんでピンクの浴衣やねんアハハ


翌5/17(日)お天気サンサン やはり晴れたにかーはっぴー


きょうは、スタバはまだオープンしてなかったがスナバがある鳥取砂丘に向かう泣き1爆笑


途中、女子2名は縁を結びに気合を入れて出雲大社へ行ったカエル


水分放出と水分補給をくりかえしながら日本海を左に見ながら走るGO




              

砂だらけだったが、らっきょうが名産だということでバイク置いた土産屋で買って帰る。


そのころ、縁結びを願いに行った女子2名は。。。


しっかりお願いできたようすでよかったよかったスマイリー手



帰りは兵庫県の浜坂で美味しい海鮮丼の昼食!睡魔に襲われながら無事帰宅した。



2日間760kmの充実のツーリングぐっじょぶ 幹事のしのさんに感謝だありがとう


また、今回の宿泊は鳥取県が売り出したプレミアム宿泊券が事前に入手でけたので
5,000-(10,000-に換算)でホテルに泊まれたがんばれわ





五十肩は痛かったのだが、
ハーレーで行くおとなの修学旅行は楽しいからやめられまへんなぁ~ニコちゃん手
次はどこかなウィンク・・・





             
                  お泊りツーはたのしいなぁ~