音譜きましたきましたーーー!



10月はなんとーーーーー!!!!



私のおじいちゃんのバースデーーーーークラッカー




おじいちゃん、おめでとーーーー






そして、恒例バースデーカードですカード



まずは切り抜き文字


ちょっとこの≪HAPPYBIRTHDAY≫はいつも同じような形になってしまうので、次回の課題ですね。。


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0768.JPG


お次は、私のおじいちゃんの家の窓から見える、公園の木をイメージしました!秋の木


丁度紅葉ですしね!!


見事、立ってくれました!


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0769.JPG


その下に見えるのはーー


なんとーー!





≪車いす≫でしたーーー


そうです。

私のおじいちゃんは車いすを使うのですね―。車いす



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0767-0001.JPG

この花束の一部には、透明の折り紙を使ってみましたー

お花が透けて、ちょっといい感じでしょう~




リボンは、紐を使いましたー

紐をクルクル巻けば~、こんな感じ♪

巻いた後ろに台紙を貼っています。



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0766-0001.JPG


車いすの下にバネになるように紙を重ねて折って、浮かせてみました~

ビョンビョーン





完成☆


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0765-0001.JPG



では、表紙です。



『おじいちゃん』はちょっと細かくて、入りきらなそうでもあったので・・・

『じぃじ』にしてみました。



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0770.JPG





窓の向こうには・・・・・?



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0773.JPG




ひらけーーー



窓っ窓



ぱかっ


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0772.JPG



はい、お見事~~音譜




と、このブログを書いてて思いついちゃいました!


          ダウン


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0774.JPG

ハートで91さいをつくってみましたー


ウーン ちょっと微妙だけど・・・・よしとしますか!





今回もすてきなバースデーカードが出来上がりましたラブラブ




そうなんです!!

私の祖父は91歳になるんですよーー

車いすを使っていると言っても、元気に一人暮らししていて。(もちろんヘルパーさんは付きます!)


祖父を見ていると、私の御先祖様は本当に功労を積んで下さった方々なんだなぁっと思います。




といっても、私の代でそれを台無しにしたら意味ないので!!

私の後孫が、私に対して同じように感謝と誇りをもってくれるように!

大きな愛を、真の家庭を、残していきたいなぁと思うものです。



祖父にはもっともっと白寿を目指して頑張ってもらいたいものですニコニコ




何気に、アボジと同い年なんですよぉ音譜フフフ









読んで下さってありがとうございました。