今日のお弁当☆

  ・似顔絵ご飯(鮭、海苔、しらす)

  ・ジャガイモとインゲンの炒め物

  ・シーフードと野菜のトロミ煮

  ・ナスとエリンギの甘味噌かけ

  ・千切りキャベツ

  ・ブロッコリー



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0569.JPG



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0567.JPG




思い立って作ってみました初☆”似顔絵”ニコニコ


まつ毛も~~~目ん玉



いや~楽しかったですね♪


S姉妹の顔を思い浮かべながら、


そして、これを見たときにどんな反応をするだろうか!!


そんなことを想像しながら。



思いました。


世のキャラ弁にハマッているお母さん方を。



きっと自分の趣味的な楽しみもあるでしょう!


でも、朝3時4時に毎日起きて、


様々な技術を駆使して作るのは、


子供や夫が絶対喜ぶだろうと、喜ばせたくて、


その笑顔が見たくて、


残さず食べれるようにして、健康になってほしくて。



そのような<愛情>がなくてはできないことですよね!



それを考えると、私もまだまだ勉強せねば!!


という気持ちになりました☆