今日は2人の姉妹と中目黒に行ってきました!!


とある写真撮影会のために!!!



本当にこのような機会を与えて下さった神様に感謝でした!







撮影会のあと、



姉妹と中目黒の裏道の木漏れ日の中を、涼みながらお散歩しました。


お天気も良くて、暑かったけれど風が涼しくて、これもまた感謝☆



夏のお散歩には最適コースでした♪


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0557-0001.JPG


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0558-0001.JPG



春には桜並木になるそうで、春にまたお散歩したいですねー✿




そして、ちょうどお昼時☆


ランチもしてきちゃいました~~☆★


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0560.JPG

アンチョビとブロッコリーのトマトパスタ


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0559.JPG

豚ロース丼



看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0561.JPG

鶏のから揚げ定食



デザート付き &  ドリンクバー付き☆



うまうま♪








平日のCafeで、ランチをしながら神様ご父母様のことを語り合う!


なんて幸せな一時


普段平日にランチなんて行くことがないメンバーだったので、


とっても神様の愛を感じた一日でした♪


神様ありがとうございました☆




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村