今日のお弁当☆

  ・ピーマンの肉詰め風

  ・タケノコの土佐煮

  ・スパムとの野菜炒め

  ・ミニトマト


看護師☆ハッチのお弁当箱-CA3A0513001.JPG



すっかり忘れていました!!


今日はお給料日☆


師長さんに「ご苦労様でした」と言って渡してもらえることが、なんだかホントに一カ月働いたんだなぁと思わされます。


この日が来ると、私が今の職場を与えられていて、それなりにお給料をいただけているのは、当たり前ではないということを、毎回思い出させてもらえます。


環境は、私が人の為に生きること、自分自身の成長をさせてもらえます。


お給料は、神様とご父母様が世界平和のため、天一国創建のために用いてくださる献金として捧げさせてもらえます。

そして、私自身の生活のために使わせてもらえる、本当に必要以上を与えられているのだと思います。



そのように、神様から与えられた一カ月の恵みを感謝し、10分の1をお返しするのが、今日の献金式。



これから一か月また頑張りましょう!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村