今日は、一日友達のKちゃんと遠出してきました~ハート②


一週間前から、絶対Kちゃんを楽しませよう!!と意識していって、本当に私自身も楽しみにしていましたおんぷ



それが・・・・・




予想以上に楽しくって!! 時間も天気も遊ぶ内容も、もう「何から何まで神様に導かれている」としか思えない一日でしたビックリマーク >w< GOOD


これはもう、 100てん をつけるしかないって感じでしたね!!




120点にできなかったのは・・・・



首元に日焼け止めを塗り忘れて、真っ赤に腫れて痒くなってしまったうっ・・・(日光疹があるのです・・)という情けなさ・・・・。自分のミスなのですが・・・・。


それ以外は、友達のKちゃんも、すっごく楽しんでいて、すっごく喜んでいて、「今日来て良かった嬉しいw 誘ってくれてありがとうね音符 また是非誘ってねラブっと言ってくれて、友達も大満足だったようで!!


今回の私の目標は達成でしたうれしい




もう楽しすぎて、嬉しすぎて、同居人の姉妹たちに興奮冷め止まずに、今日の出来事をしゃべりまくりました!きゃー



そんな私の話を、K姉妹が自分のことのように喜んで聞いてくれている姿、それもまた本当に感謝だし、なんて素晴らしい姉妹なんだろうと感動してしまいましたきら



神様もきっと、一緒に今日を楽しんで過ごしてくださっただろうし、こんな私の話をその姉妹を通して聞いて下さっているんだなぁっという親の愛も感じた一日でしたハート音符



素晴らしい一日を与えて下さった神様と、関係してくださった方々に、本当に感謝です!!



ありがとうございましたハート




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村