ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #19 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

最近、フレームアームズガールの

 

グライフェンを組み立てています。

 

 

 

2000円のニッパーで切ってみると、

 

サクサクと切れますね~

 

そしてなんと!

 

合わせ目があまり目立たない!

 

中々良いかもです。

 

ただ、ガンプラのように

 

腕がくるくる回らないのが

 

少し不便ですね。

 

まぁ、かわいいから良しとします。

 

今日の報告

 

溜まってクリアできそうにない

 

オーダーをキャンセルしました。

 

その後、アップデート日だったので、

 

『アニメぷそ煮込み』を

 

視聴しました。

 

 

 

内容に関しては特になし。

 

そして漫画版ぷそ煮コミ

 

読みました。

 

今回は宣伝回で、

 

マンガが発売の告知をしてました。

 

 

 

私は予約しました。

 

ロビアク目当てで。

 

……イチカの方のロビアクですよ。

 

ホントウデス。

 

……オチが思いつかないので今日はここまで

 

また明日~

 

↑頑張ってサラ・ザビアロフを……

再現したかった……

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!