ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #18 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

昨日はすみませんでした。

 

今日は11時間ほど寝たのに、

 

まだ眠い……ちーん・・・

 

やはり、オールなど

 

するものではないですね。

 

今日は午後は

 

ちょっと時間が

 

空いたので、

 

DMカードデュエマDMカード

 

をプレイしていました。

 

私のデッキは

 

チルノスノーフェアリーチルノ

 

デッキです。

 

相手はジョリー・ザ・ジョニーガンマン

 

を主軸としたデッキでした。

 

……負けました。

 

無色強い……

 

今日の報告

 

今日はデイリーオーダーを

 

消化していました。

 

久々に東京ステージを

 

Gu/Huで攻略しました。

 

うーん、雑魚相手ですと、

 

Guは強いんですが、

 

大型ボスエネミー新幹線新幹線新幹線相手だと、

 

ちょっと苦戦しますね……

 

あとは『魔神城戦:不尽の狂気』城

 

をガンナーでプレイしました。

 

オメガグリフォンCath 鳥相手ですと

 

弱点を取れて有利なんですが、

 

移動速度が若干Brより遅いので、

 

すぐに助けに行くことができない……

 

やはり、立ち回り方を研究しなければ

 

いけませんね。

 

……とりあえず、

 

足引っ張らないように……

 

頑張ります……。

 

また明日~

 

 

↑パラレルエリア、行ってきました!

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!