夏休みが終わって
ボッーとしてる、アラフォー主婦のトリコですニコニコ
※夫からはオールフリーサンデーと言われます不安




イベントバナー


離職率半端ない職場を辞めて
(在職している人が辞めた人数を数えて
同僚に教えるという会話が
繰り広げられるほどの職場です!)






何ヶ所か面接行ったけど
なかなか本採用まで辿り着けていません泣き笑い

でも、なんかそんなに落ち込んでない笑




トリコの最近の朝食

玄米パン始めました✨


手軽に食べれて素朴な味でトリコは好き❤️


明日は、今までの仕事からガラッとかえて
アウトドア用品店でのお仕事の面接に
行ってきます‼︎


こんなのや↑
こんなの↓
販売するお仕事です♪


先日幼稚園の皆んなで遊んだ時に
ママ友が持ってきてて、めっちゃよかった‼︎
お洒落だし!風がすげ〜‼️


受かるといいな‼︎
前職在職中
夫からも食べてない‼︎って気付かれる程
食べてなかったが、、、
体重✨戻りました不安
いや、さらに以前より成長してきてる‼︎

趣味を実益にできるのか!
乞うご期待‼️笑


涼しくなったら
キャンプ行きたい‼️





トリコのキャンプグッズはこちら💁🏼‍♀️↓







娘に買った物↓