こんばんは〜
今日は休日でお友達とランチで素敵な時間を過ごせたトリコです目がハート


イベントバナー

 



今月から秘書課に移動して

9時ー16時勤務にしてもらったけど

やっぱり仕事辞めたいと思ってる、、、





↑かれこれ4年前に引っ越してずーっとこのままだった部屋悲しい



理由は、、、

娘が預かり保育が毎日は(本当は)嫌そう、、、


『なんで、◯◯ちゃんだけ毎日お残り?』

って言ってくる不安



↑姉に片付けてもらった不安


仕事に行ったら行ったで

する事たくさんえるから気が紛れて?

さっさと仕事して帰るんだけど、、、


ふとした時に

これでいいのだろうか?

と、すごく思う時があって真顔


娘の成長をもっとゆったりとした気持ちで

見届けたい、、、とか。




悩ましいところです。














夏のUV対策↓