実は前歯4本が差し歯なトリコです🦷ちゅー


芸能人は歯が命!

でなくても、歯はとっても大事だよね!

小さい頃、歯を磨く習慣が大人になって思えばなかったちょっと不満

だから、娘の歯はとっても気にする。

小さい頃、虫歯になって痛いって泣いたら一晩中頬?痛いところの歯をマッサージしてくれた。

母が、、、

でもさ、今思えば、一晩中マッサージしてくれるよりも、そうならないように歯磨きの習慣をつけて欲しかったよね不安

トリコの親は往々にしてそう言うところが多々あるから、自分は気をつけよう‼️ってめちゃくちゃ思ってる。



こないだのパパ休みの日に、なんと娘の自転車買ってきた無気力

今月、めちゃくちゃカードの引き落とし

多いのに、、、

どーするんだろう、トリコ家ゲロー


パート後のお昼ご飯↓

ご飯のお友達シリーズ笑

簡単なのになんでこんなに美味しいの‼️

松前漬けはパート先に売りにきてたから買ってしまった。

ご飯何杯でもいけるわ酔っ払い


お昼ご飯食べて、例の件を進めようと不動産屋さんに行ってきた↓



トリコは実は結婚する前は不動産屋のお姉さんしてた。

その時の取引先の昔の知り合いの不動産屋さんに行ってきた!

めちゃくちゃ久しぶりで向こうもびっくりしてた。

そりゃそうよねキメてる


なんとか、収益化につながるよう

もう、トリコ家の収入アップはここしかないんじゃないか笑


早速、日程調整して現地確認するぞー


早々と祝杯🍻笑


違うかニヤニヤ

ただ、飲みたかっただけ🍺

冷しゃぶ美味しかったー


タレをどう作るかネットで調べてたらロバートの馬場ちゃんので作ってみたら飲めるほど美味しかった‼️



また作ろう〜