こんばんは

 

畑に行きたくても雨で行けず、

部屋でソワソワしている毎日です

 

今借りている畑は、全部で2箇所あって

自転車で15分、と、車で1時間のところ

 

もっとがっつり畑をしたいけど、

育児もあり、なかなか車で往復2時間は厳しく

 

徒歩圏内であればなーと

常々思っていたところ。。。

 

散歩をしている時に、

近所で畑をしているおじさんがいたので、

思わず声をかけてみました!!!

 

 

『畑を探しているんですけど、、、』

 

 

2つ返事で

『あるよ!』っと!!!!

 

 

なんと、そこら辺一帯の地主さんで

自分が借りているマンションのオーナーさんでもありました

 

 

思いは、引力となって、どんどん引き寄せていきます

 

思いが言葉になり

言葉が行動になり

行動が習慣、性格、運命を変えていく

 

マザーテレサの好きな言葉です

 

 

結果的に

家から徒歩3分の距離で畑を借りることができました!!

梅雨明けが待ち遠しいです

 





 雨の合間に、人参の間引きをしてきました!

 

葉っぱはふりかけに、間引き人参はグリルで

自然農の野菜は甘くていつも驚きです!