皆さん、こんにちは!
凸凹理学療法士マシャです![]()
ブログをご覧いただき誠にありがとうございます😆💕✨
さて、気になったニュース記事はこちら
↓
もう切羽詰まった状態で「SOS」が届いた場合は、
ほぼ「手遅れ」と覚悟をしておくといいでしょう…
上の記事内容のとおりです![]()
介護や看護のプロであれ、他者に家の中を上がり込まれたくない…![]()
その気持ちも、まあ、わかります。
うちの両親も介護認定やらデイケア利用に至るまで拒否されました。
今では慣れています![]()
高齢者のひとり暮らしならなおさら![]()
やはり、社会との接点は作っておきたいものです。
画像は
本日の昼ご飯です![]()

ご馳走さまめひたな
