「女こども」と、そんな風に普段から思っているからこそ出た言葉 #最近衝撃を受けたニュース | 凸凹理学療法士の「あすへの扉 ヒラク!」子育て日記

凸凹理学療法士の「あすへの扉 ヒラク!」子育て日記

日本一輪車協会公認インストラクター。大学教員で理学療法士。放送大学公認心理師プログラム在籍。ゆめのたね放送局パーソナリティー。自閉スペクトラム症と診断済。一級建築士を目指す娘と、社会福祉士、精神保健福祉士、公認心理師である奥さんとの日常をお伝え。

皆さん、こんにちは!

大学教員であり、放送大学公認心理師プログラムにて一から心理学を学び直し中の

凸凹理学療法士マシャですニコニコ


さて、気になったニュース記事はこちらキョロキョロ

もうね、

普段から「女こども」と見下しているからこそ、そのようなことを発言するのですよねキョロキョロ

最近衝撃を受けたニュース

たしかに、

今まで、たくさんの著名人が

失言を繰り返してきました。

以下、失言と深層心理について

しかし、

石丸さんの場合は、

「失言」

ではないですよね。

明らかに「そう思っているから」出る言葉なのだろうと。

申し訳ないですが、

こういう人とは仕事をしたくはないですねプンプン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する