明菜ちゃん夢 稜子ちゃん、一二三選手おめでとう!! | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

なぜだか自分が明菜ちゃんになって、オールスター大運動会のように走っている。が、夢なのでなかなか走れない。地面を這いつくばるような感じで、床との摩擦力を利用して反動反作用を利用して進む。熱海に向かう時のカーブを。

同級生大下君がさせるかって感じで抜いてきたが、明菜ちゃんの肉体は強かった、抜き返してトップを走っているところで終わった。

夢で思うように走れないのはいつものことながらつらいね。

特集で一二三選手が限界と感じるところまで練習し、そこで終えるのでなく、さらにもうワンセットやらないと頂点には立てないと。この想像を絶する練習量・努力が安心して観ていられる結果を生むのだなと。感動をありがとう。スケボー少女達もマジ凄かったな~ 怠け者のワイも夜ジョーキング筋肉痛に打ち勝って頑張れた( ゚∀゚)o彡°