甘わんパラVで新記録20連 | 駐車場の片隅で 傘もささないまま

3連単のどん底から這い上がれた。
最初はうんともすんともでやっぱり天井まで残り50を切ってから、突然当たったので、またしても単発だなと思っていたら、35回転ぐらいで当たってくれ、そこから20連、万発のホームランとなった。が、前回の-3.1を取り返してくれたぐらいの+3.8 まだまだ甘わんパラVでのプラテンは遠い彼方にある。
しかし甘DD北斗2と同じくらい爆発力あるのが魅力だ。

だからホント回らない・・・印象としては甘地中2より連チャン力ある。24連してた人の記録に挑んだが叶わなかった。

甘わんパラV +3.8→ー8ぐらい

ラブちゃん水着プレミア4回、看護婦(勿論こう呼ぶ)プレミア1回

このExcellentは万発のこと