ブルアカシロコちゃん | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

ダイバーシティにブルアカがあったのでシロコちゃん(小倉唯ちゃんCV)ほしーの(おじさん)ってことで一回だけやってみようと回すと一発ツモ!ついてるバイオリズムのときやるとやっぱ違うなぁ。そのあとヤングボーイが回してた。ブルアカは人気あるんだなやっぱ。アニメ始まるまでゲームしないんでまったく知らなんだ。

しかも、このラバーストラップ、透明だから裏からもしろこちゃん見えるぞ!キレイ。

便利屋68のアルちゃん狙いで次行った時あったら回そ。(シロコちゃん以外は、アルちゃんアヤネちゃんホシノちゃんノノミちゃんセリカちゃんが中ではいっかな)