甘元ギンで3連勝新記録の17連だけど負けた気分 | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

甘元ギンが調子いいデータが残っていて、単発がなかった。
ところが自分がやると単発・・・単発マンの本領発揮。

粘らないほうがいいなと思っていると、41回転で当たった!
これが偶数から昇格、連チャン終わりかけたが、CT10回転のラストで初めて当たり、偶数からの天国モードも初めて経験し17連、6700発までたまった。

郷ひろみさんのベストテンで聖子ちゃんへの助言「欲かくといいことないから」を破ってバチが当たった。そのあと250までいっぺんねばったろかーってな感じでやるとほんとになーんも来ず、244回転まできて、さぁ遊タイムってときに、甘フォ3と同じく、やっぱり強制単発当たり発動した・・・
仕組まれてるなぁ・・・不自然極まりない。それまでなーんも動きがないのに、予兆もなんもないのにハリセンボンでいきなり当たるって・・・3700発以上失って敗北感ましまし(泣)

もう粘らんぞ!

甘元ギン +1.2→+1.6(3-3) T.+951ぐらい
クジラッキー&クジラブリー1回