涼掛凛ちゃんキター! 甘元ギンで微勝ち | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

はじめまして!上京日記をちらっと観て♥を射抜かれ、すぐ写メしました。
検索してもなかなかHITせず、お名前知りたかったのですが、今日、写メした3枚に名前があることを確認し、インスタライブ観ました!
凛ちゃん、少し遅れましたが、お誕生日おめでとう!
7月7日は水樹奈々ちゃんのライブに横浜へ行ってたものでつゆしらず、いや、凛ちゃんというどストライクな女の子を今まで知らずに生きててゴメンナサイm(_ _)m
ちなみに、水樹奈々ちゃんの「7月7日」という曲ありまして、しっとりした素敵な曲なので、エンガワ、とろサーモンと同じくらい気に入ってくれるかもしれません♬
これからネットで凛ちゃんのサーフィンして、もう少し詳しくなり、ブログにもラブメイトテン1位のブログを書きま~す(´ε` )
いつか生凛ちゃんに会える日を願って!今日から推していきます!
お仕事頑張ってくださいね☆彡
サーチしてまた何か伝えたいことできたらMessageします(^^ゞ
タイはプーケットとバンコクへ1度だけ行ったことあります。
岡山は出身地です。倉敷の美観地区(白壁の美しい街並み)と瀬戸大橋(美しい瀬戸内海の絶景)、ジーンズや制服で有名な児島には下津井タコと言われる日本一うまいタコが捕れます。タコの唐揚げ、タコ飯、タコしゃぶはたまりません。ぜひ凛ちゃんにも味わってほしいな(・∀・)
明石のタコも有名だけど、その明石タコが一番うまいと言い放ってた人に下津井タコを食べさせたら、負けた!と言わせるほどです。(タコ嫌いだったらm(_ _)m)
これから凛ちゃんの出身地など調べてみますネ!幸せにしてくれてありがとう(^Q^)

慌てて写メしたので、ピンボケ写太になっとるがな・・・
で名前ものっとったがな・・・(^_^;)

古川杏ちゃんに続く衝撃だった!上京日記恐るべし!

別に録画してたわけでもなく、偶然TBSにした瞬間、杏ちゃんのとき同様、こりゃかわええとなったのでありました。毎回上京日記ガールが来るわけではないと思うのだけど、たまたま観られたガールが2人もタイプの子なんて!

Xにも誕生日砲打ったし(ゆりゆう19)エゴサーチで見つけてくれるかなぁ、このブログを・・・凛ちゃん。

 

 

とにかく回らないときは1Pで1,2回しか回らない甘元ギン
それでも早めに当たってくれて、天国モードにも入ってくれ・・・たけどソッコー落ちて、その後1回転でまた落ちて終了とは・・・4連どまり。

甘元ギン +0.4→+0.4(2-3) T.+948ぐらい

説明に天国モード継続率85%とあるけど、円グラフを見ると、6割ぐらいだったから、すぐ落ちるのも無理はないか・・・紛らわしいゾ